日々平々凡々

mobage、GREEやってます。100万人の信長の野望(☆流星の騎士団☆所属、主家細川家)、アイドルマスターシンデレラガールズ(Unity mind所属)、神撃のバハムート(Blue Moon所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^Vチャレンジ、デンソーエアリービーズを応援。日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末終了

フゥー(`・ω・´) ー3
年度末、終わりました。
しかし、明日の方が忙しいと思いますが…
今日の帰りに面白い人を見ました。
帰りの中央線、メチャメチャ遅れてたんですよ。
新宿~中野間で信号機トラブルで。
荻窪駅で、アナウンスで電車が
中野駅で停車中ですと言っていたので
すぐに来るかと思ったので待ってた訳ですよ。
しかし、一向に中野駅から発車しない(-_-;)
なので総武線で三鷹まで行こうと思ったら
中野駅を発車したとのアナウンス。
じゃあ、中央線にしようとホームに戻ってきたら
酔っ払いが、駅員にからんでたんです。
酔「いつになったら電車来るんだよヽ(`Д´)ノ」
駅「まもなく参りますのでお待ちください。」
酔「最近、遅れたり止まってばかりじゃないか、どれだけ迷惑かければ気が済むんだよ。」
駅「申し訳ありません。」
酔「いいかげんにしろよ、しかも禁煙ってどう言うことだよ。全く国鉄はいいかげんにしろよ!!どんだけ俺に迷惑かければ気が済むんだよ!!」
駅「・・・」
確かに明日から、禁煙になりますが
電車の遅れと関係ありませんし
しかも、あなた国鉄って…
いつの時代ですか?
しかも、俺様ですか?
駅員さんもいい迷惑ですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
相当、禁煙になるのが頭に来てたんでしょうか?
まぁ、私の喫煙者ですが
そこを怒ってもしょうがないと思うんですが…
(-。-)y-~~~~

ポチっと押して頂けるとタックスが喜びます(≧m≦)ぷっ!
バレーボールブログランキング
ブログランキング ドット ネット
人気blogランキング
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/2180-c64f9bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

