日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川静香、金メダル

日本についにメダル! 荒川がフィギュアで日本人初の金
ついにやりましたね(^O^)
初のメダルが、金メダル!!
今朝、起きて会社に行く為に支度をしていた時に
丁度、荒川選手のフリーが始まり、思わず魅入ってしまいました。
ほぼ完璧な演技を見て、得点が出る前に家を出たのですが
その後、相方に電話で聞いたら見事金メダル
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
安藤選手、村主選手の演技は見れませんでしたが…。
日本中が待ちに待った瞬間ですよね。
本当に良かった。
そして、荒川選手おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

>コナハナさん
何回見ても感動します(^O^)
ホント、荒川選手ありがとうと言う
気持ちで一杯ですね。
小泉首相は必要ありませんね。

>まみちゃさん
メダルなしも覚悟してましたが
やっぱり嬉しいですし感動が倍増です(* ̄m ̄)プッ
しかも金色ですからね~。
感動をありがとう!!ですね。

| tax・sheva | 2006/02/25 22:18 | URL |

(*~o~) ハフゥ~

今日は1日寝不足の為にボケボケな私でした(汗)
でも本当に金メダルが取れて良かったよね~♪
\(*T▽T*)/ワーイ
このままメダルなしに終わったら淋しいですもん・・

| まみちゃ | 2006/02/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

私も

やっぱり睡魔には勝てずw
朝見ました。夜BSで再放送も。
あのやり遂げた清々しい表情にこちらまで
やり遂げた感を味わえました。ありがとう。おめでとう!!
小泉首相のおめでとう電話は必要か?

| コナハナ | 2006/02/25 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/213-f18e6e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

