日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chocoholic cafe

先週の日曜日に、下の子を代官山の美容院に連れていきまして
その帰りに、下にあるchocoholic cafeに行ってきました(^o^)
くまさんショコラ

こちらは、下の子が食べたくまさんショコラです。
以前、行った時には売り切れで食べられなかったので
今回は、喜んでました。
良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!
チョコホリック

これは私が食べたチョコホリックです。
店の名前が、そのままケーキの名前になってます。
今回は、私たちが入った時は、お客がいなかったのですが
その後、ぞくぞくとお客さんが入ってきてラッキーでした。
女性ばかりで、親子は私達だけ…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、子どもは喜んでたのいいんです!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人でも大丈夫です。

確かにお子さまメニューは
魅力的なものが多い!!
食べたくなるもん(*^。^*)

| タックス | 2008/06/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

そうなんですね(^o^)

そのくまさんショコラは大人でも頼めるのかなぁ?
子供用メニューなのかなぁ(笑)
お子ちゃまメニューはかわいくって、いつも私もあれが食べたい!と思ってしまいます(;^_^A

いくつになってもお子ちゃまなトロネです(苦笑)

| トロネ | 2008/06/18 09:41 | URL |

どうもどうも。
実は私もくまさんショコラは
食べた事がないんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ただ、子どもは喜んでますので
美味しいと思います(^o^)

| タックス | 2008/06/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

久々になっちゃいました(;^_^A

クマさんかわいい♪
私もそれが食べたいですぅ(笑)

| トロネ | 2008/06/16 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/1665-03692e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

