日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー(BlogPet)

きょうアローズはサッカーボーイで失速しなかったー。
だけど、アローズはなおニャニャ助は距離みたいな騎乗したかったみたい。
でも、きのうは噴射するつもりだった。
だけど、ヨッシーで人気っぽい記念された!
だけど、rurupanの競馬予想みたいな優勝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アローズ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局

| 西村 | 2008/06/10 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/1662-5b7d6e88

TRACKBACK

平本淳也の億万競馬 評価評判レビュー

単勝・副賞で的中率98%だってさ。691戦676勝。週末までに申し込んでみる予感

| 競馬予想情報 | 2008/06/10 11:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

