日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多まるきんラーメン 上馬店

博多まるきんラーメン

久々に、博多まるきんラーメン上馬店に行ってきました(^o^)
以前から、良く食べに行っていたのですが
ここ最近は、暫く行っていなかったのですが
昨日、久々に行ったらお店が改装されて綺麗になってた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
前は、男性客中心で女性客は、男性と一緒に来る人ばかりでしたが
昨日は、女性一人で来ていた方もいて
これもお店が綺麗になったからかな?
私は、いっさいがっさいを食べて
相方は、博多ラーメンにのりのトッピングを食べました。
久々だったので、替え玉もして堪能して来ました。
うん、美味しかった~(^o^)
博多まるきんラーメン
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/1511-b91338c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT