日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積雪

積雪

今週もまた、雪が積もりました(-_-;)
ちょっと、コンビニまで買い物に行ってきて
途中の公園のブランコを撮ってみました。
先週より積もってるような…
今日の東京競馬場、大丈夫ですかね?
昨日は、京都も中止になってしまったし…
しかし、寒いですね~
( ((-。-) ))ブルブル...
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ。
生き物相手ですからね~。
って、そんなに切実でもないですし
(* ̄m ̄)プッ
馬券が当たらないのは、昔から。

liveで競馬楽しんできましたね(^o^)

| タックス | 2008/02/11 06:45 | URL |

こーんばんわっ☆

馬券ですか…。
むずかしいですよね。生きものですしね(;^_^A

焦らなくてもそのうち当たるから大丈夫!くらいの気持ちでリラックスして予想すると当たるかも?(笑)

私はいつもお気に入りの馬ばっかり買ってるんですけど、今年入ってから絶好調ですよ♪(笑)

…あんまり参考にはなりませんねぇ。スミマセン(´ω`)

今日も京都に行ってきました!

| トロネ | 2008/02/10 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/1397-3479e080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT