日々平々凡々

mobage、GREEやってます。アイドルマスターシンデレラガールズ(所属)、神撃のバハムート(所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^日々平々凡々と書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー

クリスマスツリー

そんな訳で、いつもより早く帰ってきたので
クリスマスツリーを出しました(^o^)
飾りつけは子ども達がやったので、私はツリーを出しただけ。
チョット早いかなとも思いますが
昨年は、引越しの関係でツリーを飾れなかったので
まぁいいかと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
子ども達も喜んでいるのでいいんじゃないかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆん♪さん
お久しぶりです。
だんだん町も電飾なんかで
明るくなって綺麗ですよね。
o(^o^)oウキウキです。

| タックス | 2007/11/24 14:33 | URL |

お久しぶりです♪

ご訪問頂き…コメントありがとうございました。

ツリー、素敵ですね☆
ゆんトコはお子チャの期末が終わってからです(^_^;)

お店は、既に準備万端!!
2.1mのツリーが輝いてます。

ウキウキしません?この時期(*^^)

| ゆん♪ | 2007/11/24 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/1249-da8d8c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT