日々平々凡々

mobage、GREEやってます。100万人の信長の野望(☆流星の騎士団☆所属、主家細川家)、アイドルマスターシンデレラガールズ(Unity mind所属)、神撃のバハムート(Blue Moon所属)、お仲間募集中、マイタ名義です^^Vチャレンジ、デンソーエアリービーズを応援。日々平々凡々と書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから3年…

あれから3年たちました。
しかし、まだまだ復興半ばですよね。
ポチっと押して頂けるとマイタが喜びます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪凄かった

酷かったヾ(・ω・`
ポチっと押して頂けるとマイタが喜びます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ポチっと押して頂けるとマイタが喜びます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉谷しげる紅白初出場

NHK、思い切ったことしますね。
びっくりですw
奈々様も出ますので、見ますけど。
何歌うのかな?
ポチっと押して頂けるとマイタが喜びます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

| 日記 | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン ブラジル戦

0-3 ストレート負け(´;ω;`)
全てにおいて、ブラジルの方が上でしたね。
日本のやりたいことをブラジルにやられてました。
メダルは、銅メダルに。
ポチっと押して頂けるとマイタが喜びます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

東京でも、凄い揺れでした。
東北地方では、大変な被害が出てます。
私も、父方が仙台、母方が原町なので心配です。
大学も、水戸なので友人達は大丈夫だろうか…
お亡くなりになった方の、ご冥福をお祈りします。
被害にあった方に、お見舞い申し上げます。

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

初詣
初詣に行って参りました^^
今年一年も、がんばろう!!

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vチャレンジリーグ2010/11 12/12(BlogPet)

タックスの「Vチャレンジリーグ2010/11 12/12」のまねしてかいてみるね

Vチャレンジリーグ2010/12/11、12

*このエントリは、ブログペットの「御坂美琴」が書きました。

| 日記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリに記念しなかった(BlogPet)

きのう、エントリに記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「御坂美琴」が書きました。

| 日記 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

